記事一覧

院長一人旅

ファイル 1364-1.jpg

 昨日札幌で講演会があり受講しました。ここでも紹介したように緒方先生は、障害者歯科治療では第一人者で非常に勉強になりました。隣が同門の先生で10年ぶり位に会い流れた月日をしみじみ感じ、その後伊達紋別で毎年恒例の浪人下宿仲間の会でした。今年は、30周年の節目(?)でK医師とF薬剤師とで賑やかに過ごしました。やはり歳に勝てず12時を回る頃にはダウンしましたが、朝にはめっぽう強く5時に目が覚めてのんびり過ごしました。特にJRでは、海岸線がきれいでたまにはいいかな~と思いました。写真は、少し暗いですがその店の名物のチキンライスです。

過去ログ