記事一覧

えーっ!加齢臭には・・・コレ??

先日、服屋で、いつもの店員さんに面白い話を聞きました!彼、まだ若い
 のに、加齢臭というか自分のニオイを気にしていたんです。けどこの間は
 なんだか、妙にサッパリとしているんです!不思議に思い聞くと…

 「〈柿の渋み〉が加齢臭に良いって知ってます?」と。

 へ?確かに、渋みって刺激的だから、加齢臭などにも良さそうだけど…。
 なんでも店員さん、その情報を聞きつけて、その「渋み」を練りこんだ
 石けんを使い始めたら、本当に感激したと。そこで、枕のニオイが
 気になリ始めた私も、その石けんを教えてもらい試すと・・・

 「えーっ♪」凄いっ!モコモコの泡で、確かにニオイもサッパリ!!

 もう、ホント良いものみつけちゃいましたよ。忙しさや疲れで、
 加齢臭が気になる方は、試してみては。
       その石けんのサイト→ http://ad.melma.com/to?id=26352