記事一覧

なつかしのバー

ファイル 229-1.jpg

学生の頃行っていたバーに行ってきました。話をするだけでも失礼かと思う位静かな店でいつもその前(実際には、地下にありますが)を通るたびに「行かなきゃな~」と思ってたところ今回通った時看板がなくなっていました。「あ“~とうとうやめたんだな~」と思いつつも扉を開けると音楽が聞こえて恐る恐る行ってみるとやっていました。暗くてマスターの顔がわからりにくかったのですが、目が慣れると30年前のマスターでした。懐かしかったです。昔話しかけるのも怖いくらいだったことを言うとそんなにこだわっていないとのことでした。とても楽しいひとときを過ごしました。
Jazz Bar Solitude  南3西4 地下1階です。是非一度どうぞ!